2009年11月11日水曜日

ホテルの食事2

今日はインドに来てはじめての雨。
乾季なので雨は珍しい。
若干寒い。寒さに耐えるための服がないので、困る。
インド人に確認したら、温度的には平均より低いみたい。

雨で外にいけないので、ホテルで食事。
ホテルの食事は19時30分開始のなので、時間になってすぐくらいに注文。

つーか、寒い。
滞在しているホテルのレストランって壁がないのです。
風が、っていうかたまに雨が入ってきます。
今までは風が心地よかったのですが、今日は無理。

つーか、遅い。
あまりに寒いので、共用の部屋まで料理を運んでもらうことに。

マジ遅い。
結局頼んで二時間後くらいに料理が運ばれてきました。
まぁ、おいしけどさぁ。遅い時間に食べると太るしさぁ。
なんとかしてくれないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿