2009年10月29日木曜日

お土産

研修の一環でインド人のバディがつきました。
去年はひとりにひとりだったようですが、今年はふたりにふたりという感じです。

ところで、バディ用にお土産を持参しています。
すしねたがプリントされたマグカップ。はっきりいってそうとういけてない。
インド人も微妙な顔をすると思います。

お土産は、ほかには
 ・風神、雷神がプリントされたタンブラー
 ・クリアファイル(日本画っぽいのと、普通の)
 ・武士がプリントされたしおり
 ・舞妓さんがプリントされたしおり
を持ってきています。
ちなみに、すしねたマグカップ、タンブラー、クリアファイルがほかの人とかぶってました。。

職場の人にもらった地図とかも喜ばれるかも。
ちなみに、よっちゃんいかとかももらったけど、何が入っているか分からないものは受け入れてくれないようです。

2 件のコメント:

  1. あの地図とコンパスがあれば、世界中どこでも旅ができますから喜ばれるでしょうね!
    なこったぁないですね・・・、ハイ

    返信削除
  2. うん、そんなことないです!

    地図、コンパスはまだ渡してないです。
    今後お世話になる人に渡す予定ですよ。

    返信削除